検索
「東京湾アクアライン20周年記念企画」記者発表会に出席した秋元才加さん
1 / 11

「東京湾アクアライン20周年記念企画」記者発表会に出席した秋元才加さん

秋元才加:しま模様に金魚柄で涼しげに 今年初の浴衣姿で「ウキウキ」

 元「AKB48」の秋元才加さんが2日、東京都内で行われた、千葉県木更津市と川崎市を結ぶ東京湾アクアライン開通20周年を記念したFMヨコハマのラジオ番組「NEXCO東日本presents Aqua Line Party」記者発表会に浴衣姿で登場した。しま模様に大きな金魚柄、緑の帯を締めた涼しげな浴衣姿の秋元さんは「実は今年初浴衣なんです。すごくウキウキしてます。うれしいです」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 この日は、同番組をはじめ、海ほたるでのイベントや千葉県の観光施設などと連動した東京湾アクアライン20周年を記念したキャンペーンが発表され、秋元さんとタレントの小泉みゆきさんへのDJ任命式も行われた。小泉さんは、白地に青い朝顔が描かれた浴衣で、白帯を締めていた。

 ラジオ番組「NEXCO東日本presents Aqua Line Party」は、6日からFMヨコハマで放送スタート。毎週日曜午前11時43分から。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事