検索
映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のスペシャルスクリーニングに登場した秋元才加さん
1 / 11

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のスペシャルスクリーニングに登場した秋元才加さん

秋元才加:美スタイル際立つシンプルブラックの装い アクセで個性をプラス

 女優の秋元才加さんが4月25日、東京都内で開催された映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」(アンソニー・ルッソ監督、ジョー・ルッソ監督)のスペシャルスクリーニングに登場した。シンプルなブラックのオールインワンを着こなした美しいスタイルが際立つ装いだった。

 オールインワンはハイネックのノースリーブ、パンツタイプ。ビッグサイズの真っ赤なイヤリング、赤い飾りが付いたゴールドのバングル、左手の5本の指にカラフルなリングを合わせて個性をプラスしていた。足元は赤系のパンプスだった。

 映画は「アベンジャーズ」シリーズ第4弾で完結編。最強チーム・アベンジャーズが、最凶最悪の敵サノスに敗北した後の世界が描かれる。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちは再集結し、サノスに立ち向かうため、世界を救うために最後にして史上最大の戦いに挑む……というストーリー。秋元さんは日本語吹き替え版でマンティスの声を担当した。4月26日に公開された。

 イベントには秋元さんのほか、日本語吹き替え版の声優を務めた米倉涼子さん、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん、内田有紀さん、竹中直人さん、山寺宏一さん、遠藤憲一さん、溝端淳平さんも登場した。
 

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る