検索
(左から)土屋太鳳さん、広瀬すずさん、有村架純さん
1 / 62

(左から)土屋太鳳さん、広瀬すずさん、有村架純さん

最新ヘアカタログ:広瀬すず、土屋太鳳、有村架純が一つ結びで 本田翼、マギーの技ありボブ 上戸彩、芳根京子も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~30日)は、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、有村架純さん、本田翼さん、ミランダ・カーさん、マギーさん、栗山千明さん、芳根京子さん、上戸彩さん、石原さとみさん、北川景子さん、吉岡里帆さん、武井咲さん、ナタリー・ポートマンさん、蒼井優さん、石田ゆり子さん、板谷由夏さん、吉高由里子さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇広瀬すず、土屋太鳳、有村架純 人気女優の一つ結びスタイル

 広瀬さんは7月31日、東京都内で行われた主演映画「三度目の殺人」(是枝裕和監督、9月9日公開)の完成披露試写会に出席。普段はさわやかなボブヘアが印象的な広瀬さんは、この日はタイトな一つ結びで登場。眉上で切りそろえたツヤのある“ぱっつん前髪”や存在感のあるレッドのイヤリングと相まって、普段とは違うモードな雰囲気だった。

 土屋さんは同17日、東京都内で開かれた主演映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、9月1日公開)に登場。毛先をカールさせたロングヘアを高い位置で束ねたポニーテールで、土屋さんらしいアクティブな印象だった。

 有村さんは同3日、東京都内で開かれた人気ゲーム「レイトン」シリーズの最新作「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」の完成披露会に出席。ボブヘアを低い位置で束ねた一つ結びスタイルで、顔周りの後れ毛を多めに残すことで、ルーズな雰囲気に仕上げていた。一方、同18日に東京都内で行われた映画「関ヶ原」(原田眞人監督、8月26日公開)の完成披露イベントには、毛先をワンカールさせた清楚(せいそ)なダウンスタイルで登場。耳元にはキラリと光るゴールドのイヤリングを飾り、スタイルにアクセントを付けていた。

 ◇本田翼は切りっぱなし、ミランダ・カーはウエーブ、マギーはカラーで技ありボブ

 本田さんは同27日、東京都内で行われたNHK・Eテレの子供向け番組「Q~こどものための哲学~」の会見に出席。重さのある直線的なラインが人気の“切りっぱなしボブ”に、前髪は眉上でそろえた“ぱっつん前髪”で、カジュアルな印象のヘアスタイルだった。全体にゆるくクセ毛風のニュアンスカールをかけることで、よりナチュラルな表情を引き出していた。

 カーさんは同11日、東京都内で行われた、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会に登場。しっかりしたウエーブをかけたボブヘアをかき上げたスタイルで、キュートさの中にもセクシーな雰囲気を漂わせていた。

 マギーさんは同27日、食品ブランド「Dr.’s Natural recipe(ドクターズ ナチュラル レシピ)」のイベントに登場。前髪を重めに作ったボブスタイルで、全体のカラーは暗めのブラウンで落ち着いたトーンながら、髪の内側に明るい色のメッシュを入れることで、軽やかな印象をプラス。カラーで新鮮なおしゃれを楽しんでいた。

 ◇栗山千明、上戸彩は大人っぽく 芳根京子は可愛らしく 三女優がみせる浴衣ヘア

 栗山さんは同5日、東京都内で行われた上川隆也さん主演の連続ドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日系)の制作発表会見に出席。赤やオレンジの華やかな柄の浴衣に身を包み、髪を高めの位置でまとめ、べっこうのかんざしを飾ったスタイルで登場した。前髪はオールバックにし、トップにボリュームを持たせた、凛々しい大人の和装スタイルだった。

 芳根さんは同5日、東京都内で行われた主演映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊澤尚人監督)の完成記念プレミアイベントに浴衣姿で登場した。和装に合わせたまとめ髪スタイルで、短めの前髪を下ろすことで可愛らしい印象だった。片耳には長さのあるイヤリングを付けて正統派の浴衣スタイルにアクセントをつけていた。

 上戸さんは同18日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席。鮮やかなレモンイエローの浴衣で、ボブヘアをタイトに束ね、前髪を7:3にきっちりと分け、後れ毛を出さないすっきりとしたスタイルで大人っぽさを演出。アクティブな印象のビタミンカラーの浴衣とのバランスをとっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 62枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事