検索
(左から)北川景子さん、石原さとみさん、吉岡里帆さん
1 / 62

(左から)北川景子さん、石原さとみさん、吉岡里帆さん

最新ヘアカタログ:石原さとみ、北川景子、吉岡里帆のダウンスタイル 武井咲、蒼井優はまとめ髪 石田ゆり子、板谷由夏も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~30日)は、石原さとみさん、北川景子さん、吉岡里帆さん、武井咲さん、ナタリー・ポートマンさん、蒼井優さん、石田ゆり子さん、板谷由夏さん、吉高由里子さん、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、有村架純さん、本田翼さん、ミランダ・カーさん、マギーさん、栗山千明さん、芳根京子さん、上戸彩さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇石原さとみ、吉岡里帆のダウンススタイル 北川景子はウエーブで印象チェンジ

 石原さんは7月1日、東京都内で開かれた映画「忍びの国」(中村義洋監督)の初日舞台あいさつに登場。ミディアムヘアをセンターで分けたダウンスタイルで、耳元にはキラリと光る存在感のあるイヤリングをプラス。ドレスに合わせたゴージャスなスタイルに仕上げていた。

 北川さんは同6日、東京都内で行われた映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(月川翔監督)の完成披露舞台あいさつに登場。ストレートヘアを下ろし、片側を耳にかけたワンレンスタイルで、クールな雰囲気だった。一方、同28日に東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつでは、髪をゆるくウエーブさせた女性らしいスタイルにチェンジ。柔らかな女性らしいヘアスタイルで、印象に変化をつけていた。

 吉岡さんは同4日、東京都内で開かれた長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)の第1話試写会に出席。ニュアンスカールをつけたミディアムヘアで、短めに切りそろえられた前髪が可愛らしい雰囲気を演出していた。一方、同20日に東京都内で開かれた資生堂の洗顔料「エリクシール ルフレ」の新CM発表会では、髪を低い位置で束ねた、すっきりとした一つ結びスタイル。耳元にはホワイトのイヤリングを飾り、さわやかなファッションに合わせた夏らしい涼しげなスタイルに仕上げていた。

 ◇武井咲、蒼井優はすっきりおでこ出し ナタリー・ポートマンは上品に

 武井さんは同13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」の新CM発表会に出席。艶のある黒髪をセンター分けにし、低い位置でまとめたお団子ヘアだった。あえてノーアクセサリーにすることで個性的なワンピースとのバランスを取り、すっきりとした印象にまとめていた。

 ポートマンさんは同19日、東京都内で行われたフランスの高級ファッションブランド「クリスチャン ディオール」の新製品発売記念イベントに登場。前髪を斜めに流したまとめ髪スタイルで、編み込むように高めの位置でまとめた髪が洗練された雰囲気を漂わせていた。

 蒼井さんは東京都内で行われた映画「東京喰種 トーキョーグール」(萩原健太郎監督)のジャパンプレミアに登場。ロングヘアをタイトにまとめ、おでこをすっきりと出したまとめ髪で、蒼井さんらしい清楚(せいそ)なスタイルだった。

 ◇石田ゆり子、板谷由夏の大人ボブ 吉高由里子は艶っぽく

 石田さんは同31日、東京都内で行われた星野源さん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」の完成披露試写会に登場。短めの前髪を斜めに流したすっきりとした大人のボブスタイルだった。耳元に飾った“揺れ感”のあるイヤリングが、レースのワンピースとともに上品さを演出していた。

 板谷さんは同24日に東京都内で行われた「クレーアニメ制作応援プロジェクト発表会」に出席。ボブヘアをウエーブさせた大人可愛いボブスタイルで、眉上で切りそろえた“ぱっつん前髪”が、この日のスクールガール風コーデと相まって、トラッドな雰囲気を醸し出していた。

 吉高さんは同9日、東京都内で行われた主演映画「ユリゴコロ」(熊澤尚人監督、9月23日公開)のキックオフ会見に登場。ボブヘアの毛先をワンカールさせ、前髪も眉の高さでカールさせたスタイルだった。まとまり感のある黒髪ボブが、タイトな変形ワンピと相まって艶っぽい女性らしさを漂わせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 62枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事