検索
化粧品ブランド「ロレアル パリ」のヘアケア新製品発表会に出席した鈴木えみさん
1 / 20

化粧品ブランド「ロレアル パリ」のヘアケア新製品発表会に出席した鈴木えみさん

鈴木えみ:子育て中の時短ヘアケアテクを語る 「面倒くさがりで…」

 モデルの鈴木えみさんが22日、化粧品ブランド「ロレアル パリ」の新ヘアケアライン「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」の新製品発表会に出席。1児の母でもある鈴木さんは普段のヘアケアについて「もともと面倒くさがりなほうで、今は子育てもしながら日々を過ごしているので、時短ができてシンプルなケアのほうが助かります。私は美容液、クリーム、オイルとかを一気に混ぜて塗ったりしてます。どうせ(分けて塗っても)混ざるからいいかなって」と独自の時短テクを明かした。

 また鈴木さんは肌のケアのためにオイルを使っているといい、「冬場など乾燥するときは、乳液に少しオイルを混ぜたりして、その日の肌の調子によって調整しています」と明かしていた。発表会には「ロレアル パリ」の「ヘア&メイクアップアドバイザー」のEitaさんも出席した。

 この日の発表会では、洗い流すヘアトリートメント「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル」と、ヘアオイル「エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル」が紹介された。ともに9月1日発売。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る