検索
「CECIL McBEE」のルックブックのモデルを務めた「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 2

「CECIL McBEE」のルックブックのモデルを務めた「乃木坂46」の白石麻衣さん

乃木坂46白石麻衣:美の秘訣は「たくさん寝て笑うこと」 理想の女性像も明かす

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんがイメージモデルを務めるファッションブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」が22日、白石さんのルックブックの撮影風景などを収めた動画を、ブランドの公式サイトなどで公開した。動画にはインタビューも収録されており、白石さんが美の秘訣(ひけつ)や目指す女性像について語っている。

いま、推されてます

 動画は、白石さんを起用した同ブランドの「2017AUTUMN」のルックブックを26日から店舗や公式通販サイトで配布するのに先立ち、公開された。撮影はスモーキーカラーのスタジオで行われ、動画には白石さんが様々な表情でポーズに応える様子や、待ち時間に手持ちの衣装のファーで遊ぶ姿などが収められている。

 インタビューで白石さんは、1日1回は鏡を見て体形に気をつけているといい、美の秘訣を「たくさん寝て、友達とたくさん食べ笑うこと。あと、好きな入浴剤でお湯につかってリフレッシュすること」と語っている。また目指す女性像については「特別な趣味や目標がある女性に憧れる。かっこいい女性になりたい」と話している。

 セシルマクビーの「2017AUTUMN」のテーマは「レトロファンタジー」。ルックブックでは、白石さんがファーやレトロフラワーなど、1980年代のエッセンスを取り入れたワードローブ15体を着こなしている。

 ルックブックは通常版と限定版があり、通常版はセシルマクビー全店舗(アウトレットを除く)と公式通販サイト「Ailand(アイランド)」で無料配布する。限定版は、同店舗と通販サイトで1点以上のアイテムを購入した先着500人に配布する。限定版の内訳は、新宿ルミネエスト店50部、その他店舗各5部、通販サイト200部。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事