検索
映画「幼な子われらに生まれ」の初日舞台あいさつに登場した田中麗奈さん
1 / 7

映画「幼な子われらに生まれ」の初日舞台あいさつに登場した田中麗奈さん

田中麗奈:ゆったりロングワンピでナチュラルに

 女優の田中麗奈さんが26日、東京都内で行われた映画「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)の初日舞台あいさつに出席。ワインレッドのゆったりとしたシルエットのワンピーススタイルを披露した。

いま、推されてます

 ワンピースは、ウエスト部分についた黒のベルトがアクセントに。白のインナーが胸元からのぞく着こなしがナチュラルさを演出していた。舞台あいさつには主演の浅野忠信さんと、宮藤官九郎さん、南沙良さん、鎌田らい樹さん、新井美羽さん、三島監督も出席した。

 「幼な子われらに生まれ」は、直木賞作家・重松清さんの同名小説(幻冬舎文庫)が原作。バツイチのサラリーマン・田中信(浅野さん)は、再婚した妻・奈苗(田中さん)の連れ子とうまくいかず、悶々(もんもん)とした日々を過ごしていた。ある日、奈苗の妊娠が発覚。長女の薫(南さん)はそのことでより辛辣(しんらつ)になり、“本当のパパ”(宮藤さん)に「会いたい」と言い始め、信は今の家族に息苦しさを覚え始める……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事