検索
ママ向け季刊誌「mamagirl」の秋号に掲載された木下優樹菜さんと次女の茉叶菜ちゃん
1 / 4

ママ向け季刊誌「mamagirl」の秋号に掲載された木下優樹菜さんと次女の茉叶菜ちゃん

木下優樹菜:次女との親子コーデテク公開 普段は家族4人で“おそろい”コーデ

 タレントの木下優樹菜さんが28日に発売された、ママ向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)秋号に次女の茉叶菜(まかな)ちゃんと登場した。今秋の注目色マスタードカラーを取り入れたコーデなど、母娘のさまざまな“おそろい”コーデや、おそろいでおしゃれに見えるテクニックを披露している。

いま、推されてます

 インタビューでは、普段の外出時には「(娘2人と自分の)3人で着替えていると、準備が遅いパパもまねしてきて、だいたい4人でファミリーリンクすることに」と娘だけでなく、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと4人で“おそろい”コーデをすると明かしている。

 同号では、今年5月に第1子妊娠を発表した相武紗季さんが表紙を飾った。ほかに「ママのための『インスタ上手』になる方法」と題し、人気のインスタグラマーのプライベートや、ファッションやメークの秘密、インスタテクニックなども紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事