検索
映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」のスペシャルイベントに登場した「PUFFY」の大貫亜美さん(右)と吉村由美さん
1 / 10

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」のスペシャルイベントに登場した「PUFFY」の大貫亜美さん(右)と吉村由美さん

PUFFY:秋先取りのカジュアルコーデ ロングトップスでゆるく

 人気デュオ「PUFFY(パフィー)」の大貫亜美さんと吉村由美さんが、29日に東京都内で行われた映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(大根仁監督、9月16日公開)のスペシャルイベントに出席。そろってロングトップスをゆるく着こなした秋を感じさせるカジュアルファッションだった。

 大貫さんは青×黒のブロックチェックのシャツと、白シャツを組み合わせたような長袖トップスにカーキ系のパンツで、パンツの裾を黒いワークブーツにインしたスタイル。真っ赤なネイルや華奢(きゃしゃ)なアクセサリー、トップスのリボンなどが可愛らしさをプラスしていた。また吉村さんはワンピースほど丈の長い黒のTシャツに、黒系のパンツとサンダルを合わせた装い。トップスとパンツの間に黒いレースをちら見せするコーディネートでゴールド系のロングネックレスや、大きめのイヤリングを身につけていた。さらに2人は、そろって同系色の帽子をかぶって一体感を演出していた。

 映画は、渋谷直角さんのマンガ「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」が原作。奥田民生をこよなく愛すコーロキ・ユウジ(妻夫木聡さん)がライフスタイル雑誌「マレ」に異動し、ファッションブランドのプレスをしている天海あかり(水原希子さん)と仕事を通じて出会う……というラブコメディー。

 イベントには、妻夫木さん、水原希子さんも出席した。PUFFYは、映画のキーワードになっている奥田民生さんにプロデュースされたデュオとして、ゲストで参加した。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事