毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

9月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

9月の恋愛運

9月の恋愛運

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 愛の種はまかれ、やがて芽吹きます。今はまだ、ためらいや迷いが残るでしょうが、進んでいけば次第に確信を得られるはず。恋多き異性はベストパートナーに。彼が犯した過去の失敗は、あなたとの関係では起こり得ないでしょう。寛容に素直に差し伸ばされた手を取って。婚約、同居、結婚もゴーサイン。片思いの人は近くにキューピットが隠れていそう。後方支援が強力です。

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 急展開。これまでせき止められていた思いが一気に流れ出しそう。自分の気持ちを隠しておけなくなったり、曖昧だった関係が動き出したりすることに。慎重なあなたですから、この期に及んでもまだためらってしまうかも。でも人生には懸ける瞬間があり、それは今です。ご縁の強さ、出会いの必然を信じて前進を! 出会いは夏をしのぶイベントに。告白はストレートな言葉で。

 ◇3位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 賢くなりましょう。ハイスペックな男性は、女性の作られた魅力には飽き飽きしているもの。自然体、飾らない個性が新鮮に映ります。凝りたくなるときほど、ナチュラルに。あえてバランスを崩すことで恋の勝機を招くはず。お見合いは本音と建て前の切り替えで気を引いて。ペアの人は、結婚運が上昇中。夢と未来を語り合うと、実現へ向かいそう。接近は相談事がよい口実に。

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 本業がきっかけで、ご縁が広がりそう。仕事仲間やクライアント、学校関係者など、普段のあなたならば敬遠する相手が急浮上するでしょう。その気で見直してみれば、これまで“圏外扱い”していたことがもったいなかったと痛感するほど。ただウワサは良縁クラッシャー。慎重に関係を温めて。一方通行の恋は、予定の打診で前進。カップルは、短くても顔を合わせる時間が縁つなぎに。

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 アップダウンがあり、幸せを疑ってしまいそう。連絡が途絶える、冷たくされるのは、タイミングの問題で本質ではないので、さくさく流していきましょう。おおらかに構えることで次の展開につながりやすくなり、約束された未来の実現が早まります。突然の誘いはオーケー率が高め。約束をキャンセルされても埋め合わせに期待を。出会い運は快調。街コン、合コン、紹介と数打って当てて。

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 何も言わなくても分かってもらえる、分かってあげられる、そんな自然体の恋が生まれます。呼び出されたら普段着で会いに行ける友達以上のご縁を大切に。趣味や習い事の流れの中から、一生ものの絆が生まれるかも。カップルは金銭感覚が試金石。許容範囲ならば今後も有望ですが、埋められない溝があるなら見直しを視野に入れて。接近、出会いは、農園レストランへ。

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 セクシャルな魅力が高まり、快楽のスイッチが押されます。自分に正直に奔放に楽しんで。秘密の関係や人に言えない恋も、醍醐味(だいごみ)を味わえそう。誘惑するには、1日の中でイメージチェンジすることが有効。ルージュの色や露出で妖艶な一面を出すことが決め手に。出会いは連休の遠出に。ご無沙汰ぎみの人からの連絡、再会も発展性十分。片思いは見切りどき。脈がないならあきらめも肝心です。

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 愛される幸せと自由の間で揺れそう。うまくやれそうな相手なら迷いなく飛び込めるので、ここは自分の感覚に正直になって。ただし今はズレていても、今後歩み寄れる可能性も高いので早まってはダメ。良くも悪くも現状維持で。出会いは規格外。恋によって人生がガラリと変わる相手が選ぶべき大本命。外国人とのロマンスも濃厚。片思いの人はノープランデートに誘って。

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 条件は完璧。でも心は動きにくいかも。ヒットした連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のように合理性重視で付き合ってみると、期待しない分、いい距離と関係性が保てて、周囲からうらやましがられるカップルに成長しそう。お見合いや紹介も有望です。ロマンス枠で狙うなら生真面目なタイプ。一方通行の恋は「迷惑でなければ」が枕ことばに。控えめに、強く誘って。カップルはセックスレスに注意を。

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 愛する人の理想や都合に振り回され、ヘトヘトに。気晴らしが大事ですが、つまみ食いはトラブルに発展します。格闘技やアスリートなど、心の恋人を探すのがよさそう。後日、彼との共通の趣味にも発展しやすく、ムダなく、ホットなときめきを堪能できます。出会いは、発表や打ち上げの席に。身内に紹介済みの恋は、結婚に向けて一気に加速。遠距離はあなたから近づいて。

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ストップモーション。好意はあるのに、お互いに「どっちでもいい」「なんでもいい」から、すぐに止まってしまいます。パターンを作って習慣化する、小さい引っかかりを拾って誘うなど、ひと工夫がカギに。そのひと工夫が“壮大なテーマ”に成長したら、あなたの勝利。狙い目は理系男子。彼が転職を口にしたら恋の転機も近いはず。誘惑はダブルデートの別行動タイムに。

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 自己完結が心配。相手を面倒くさい、言い訳を聞きたくないと感じるのは、恋とは無関係で単に疲れているせい。そういう意味でも、少し距離を取ってみるのが正解です。ただし相手を責める、現状を否定する言葉はのみ込んで。決めるのは元気になってから!  選ぶなら緊張をくれる異性。ラクに流れると女性として終わります。片思いの人は彼の手伝いやお供を買って出て。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 10月6日~11月3日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおひつじ座で満ち、金星はおとめ座からてんびん座へと進...

星占い:10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 9月6日~10月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はうお座で満ち、金星はしし座からおとめ座へと進んでい...

星占い:9月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事