検索
12日発売の女性ファッション誌「ar」10月号に掲載された佐々木希さんのビジュアル
1 / 7

12日発売の女性ファッション誌「ar」10月号に掲載された佐々木希さんのビジュアル

佐々木希:美脚&美肌見せで女性誌に 色気に大切なのは「ほどよい柔らかさ」

 女優の佐々木希さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。佐々木さんは表紙で淡いブルーのオールインワンを着てすらりとした美脚が際立つポーズを見せているほか、誌面では濃いピンク系のビスチェ姿やシースルーのワンピース姿など、さまざまな肌見せファッションを着こなしている。

いま、推されてます

 同号では「ハッピー全開な旬オンナ おフェミな希 Scoop!!!」と題し、8ページにわたって佐々木さんを特集。「お色気」「マシュマロ東北肌」「デートの服は…」などのテーマに合わせて、佐々木さんがさまざまなファッションを見せ、インタビューに答えている。

 佐々木さんは色気に大切なものとして「ほどよい柔らかさ。筋肉質すぎない方が女性らしいし、触れたくなるような質感が理想です」とコメント。“佐々木希スタイル”として、自身のファッションのポイントを「透け感を生かす適度な肌見せや鎖骨見せ。背中見せもステキ。ビッグシルエットのときに足首や手首の華奢(きゃしゃ)な部分を出すのもポイント」と語っている。

 また日常でどんなときに幸せを感じるかという問いには「おいしいものを食べているとき。あとは犬のお散歩をしているときかな。旦那さんとお店を見ながら、テクテク歩くのも楽しくて」と今年結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの新婚生活をうかがわせている。

 同号では、同誌初登場となるモデルで女優の泉里香さん、女優の浜辺美波さんが秋のファッションやヘアアレンジを見せるほか、同誌のレギュラーモデルでアイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが“パジャマ八変化”を見せる。また山本美月さん、池田エライザさん、都丸紗也華さん、中村アンさん、剛力彩芽さん、佐藤栞里さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事