検索
ロッテ「雪見だいふく」のイベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 25

ロッテ「雪見だいふく」のイベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:多忙すぎて出会いは? 「ご縁があったら、一人の人と…」

 女優の土屋太鳳さんが18日、東京都内で行われたロッテ「雪見だいふく」の新CM発表会に登場。女優として多忙を極める土屋さんは、プライベートでの“出会い”について聞かれると、「結構、本当に忙しいので、時間的にも物理的にも(ない)」と明かしつつ、「女優さんってたくさんの方の心をつなぐお仕事なので、プライベートでもご縁があったら、一人の人と心をつなげる感覚は大事にしていきたい」と語った。

いま、推されてます

 イベントでは、土屋さんが出演する新CM「〆雪見 洗濯」編も公開。CM衣装の白のワンピース姿で登場した土屋さんは「雪見だいふくみたいな、ふんわりやわらかなイメージ。ちょっとホッとできるようなところがポイント。白は、大切にしている色の一つです」とアピールし、「ふんわりとした甘さの中に冷静な部分を持つ、優しくて包み込むような、雪見だいふくみたいな女性になれたら」と話していた。

 新CMは、土屋さんが洗濯の作業を終えたあとに「雪見だいふく」で一息つく……という内容。「〆雪見」とは「家事とか仕事で踏ん張った後、ちょっとした日常の節目に雪見だいふくに癒やされること」といい、土屋さんはCMと同様に“おもちのばし”を生披露し、会場を盛り上げていた。新CMは22日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事