検索
「磯村勇斗2018年カレンダー」を発売する磯村勇斗さん
1 / 2

「磯村勇斗2018年カレンダー」を発売する磯村勇斗さん

磯村勇斗:「ひよっこ」のヒデがカレンダー発売 企画から参加「いろんな表情見て」

 有村架純さん主演のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に見習いコックのヒデこと前田秀俊役で出演中の磯村勇斗さんのカレンダー「磯村勇斗2018年カレンダー」(トライエックス)が30日に発売される。磯村さんは企画の段階から参加してさまざまな提案もしたといい、ぬれた白いシャツを着てクールな表情で見つめるカットなどが収められている。B2判の壁掛けタイプで、表紙+8ページで価格は2700円。

いま、推されてます

 今回のカレンダーについて磯村さんは「東京都内のスタジオ、その近辺で撮影をしました。こだわったのは、いろんな表情を見ていただきたいということと、季節を感じるような衣装、ロケーションを意識しました。特に5、6月のモノクロの写真では、雨を降らしていただき、カレンダーの雰囲気ではない写真にしていただきました。僕の構想にあったものを、スタッフの皆さんに実現していただいた、初のカレンダー、1ページずつそれぞれの色を楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せている。

 また、カレンダー発売を記念したイベントをブックファースト新宿店(東京都新宿区)で10月14日に開催する。詳細は同店のサイトに掲載されている。

 磯村さんは1992年9月11日生まれ、静岡県出身の25歳。代表作は昨年秋まで放送された人気特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」で、仮面ライダーネクロムに変身する青年・アランを演じた。30日に最終回を迎えた「ひよっこ」では、有村さん扮(ふん)するヒロイン・みね子が働く赤坂の洋食屋「すずふり亭」の見習いコック・秀俊を好演。今後、期待の若手俳優として注目されている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事