検索
フジテレビの新報道番組「THE NEWS α」の会見に出席した松村未央アナウンサー
1 / 1

フジテレビの新報道番組「THE NEWS α」の会見に出席した松村未央アナウンサー

フジ松村未央アナウンサー:メインキャスター初挑戦に「緊張」 夫・陣内智則からエールも

 フジテレビの松村未央アナウンサーが1日、同局で行われたメインキャスターを務める新報道番組「THE NEWS α」(月~木曜午後11時40分、金曜深夜0時10分放送)の会見に出席。同番組で金曜日のメインキャスターを務める松村アナは「(メインキャスター自体が)初めてなので緊張しています」と明かし、今年6月に結婚した夫でお笑いタレントの陣内智則さんから「『頑張ってね、楽しみにしてるよ』って言ってもらいました。普段から二人でニュースを見ます。『NEWS α』を見る習慣ができれば」と満面の笑みで語った。

いま、推されてます

 「THE NEWS α」は、2日から放送。働く人に役立ち、ステップアップやスキルアップにつながるニュースや情報を伝える。月~木曜は同局の椿原慶子アナウンサーが務め、同局の中村光宏アナ、安宅晃樹アナらが出演。金曜は松村アナのほか、鈴木唯アナらが出演する。

 会見には、椿原アナも出席し、「松村アナは入社年数が一つ下になりますが、プライベートでも一緒に食事をしたりしてきた。しっかり者ですし、金曜をしっかりやってくれると期待しています。私にはない主婦目線はお任せしたいと思います」とエール。松村アナは「金曜は(月~木曜と)違う形でやりたい。週末に向けての情報をプラスアルファで出していけたら。金曜は若いメンバーが多いので、若いメンバーの魅力を引き出してあげたい」と意気込んでいた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事