検索
映画「美女と野獣」のMovieNEX発売記念イベントに登場した優木まおみさん
1 / 15

映画「美女と野獣」のMovieNEX発売記念イベントに登場した優木まおみさん

優木まおみ:バックコンシャストップスで大人可愛く 足元は白いブーツで

 女性ファッション雑誌「LEE(リー)」(集英社)のモデルを務めているタレントの優木まおみさんが3日、東京都内で行われたディズニーアニメーションの実写映画「美女と野獣」のMovieNEX発売記念イベントに登場した。優木さんは流行のビッグスリーブ&バックコンシャスなマスタードカラーのトップスに、光沢のあるスカートをチョイス。白いショートブーツを合わせた大人可愛いファッションだった。

 優木さんは、この日のファッションのポイントについて「黄色といっても本当にいろんな色があるんだな(と思う)。きょうは落ち着いたトーンのマスタードカラー。黄色はあまりにも華やかだと照れ臭かったりするんですけど……着やすい、それでいて華やかさもあって。落ち着いているんだけど、後ろはチラッと背中が見えていて……」と説明した。

 イベントには女性ファッション誌「MORE(モア)」でモデルを務める内田理央さん、「BAILA(バイラ)」(ともに集英社)でモデルを務めるマギーさんも登場。3人のファッションは、「BAILA」などで活躍するスタイリストの上村若菜(かみむら・わかな)さんが、「美女と野獣」のヒロイン・ベルのドレスにちなんだ“ベルイエロー”を基調にし、それぞれがモデルを務めている雑誌のテイストに合わせてスタイリングした。

 「美女と野獣」は、身も心も美しい娘・ベルと、醜い野獣の“真実の愛”を描いた物語。4月に公開された実写版は、主人公のベルを女優のエマ・ワトソンさんが演じ、国内の興行収入は120億円を突破した。MovieNEXは、ブルーレイと、DVD、デジタルコピーなどのセットで、4日に発売される。4200円(税抜き)。

写真を見る全 15枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事