検索
「Uniqlo U」の商品発表会にスペシャルゲストとして出席した田丸麻紀さん
1 / 13

「Uniqlo U」の商品発表会にスペシャルゲストとして出席した田丸麻紀さん

田丸麻紀:ユニクロワンピをエレガントに着こなす 存在感のある小物を合わせて

 女優の田丸麻紀さんが6日、東京都内で行われたユニクロの「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の秋冬コレクションの商品発表会にスペシャルゲストとして出席した。田丸さんは同コレクションのアイテム「3D U-Knit」の赤いニットワンピースに、シースルーソックス、赤いパンプス、大ぶりのイヤリングとブレスレットという、シンプルながらこだわりを感じる小物を合わせてエレガントに着こなしていた。

いま、推されてます

 ユニクロのアイテムを普段から愛用しているという田丸さんは「3歳の子供がいて、子供服でもお世話になっています。商品の説明が書いてあるラベルが(直接、肌に触れないよう)外に付いている。子供に対しての思いやりが感じられるんです」と声を弾ませた。

 「ユニクロ ユー」はファッションデザイナーのクリストフ・ルメールさんがアーティスティックディレクターとして監修し、仏パリで開発されているライン。イベントでは、服を丸ごと編み上げる無縫製ニット「ホールガーメント技術」を使ったニット「3D U-Knit」などの新商品がお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事