検索
「伊藤千晃フォトブック CHEERS」の発売記念イベントに登場した伊藤千晃さん
1 / 7

「伊藤千晃フォトブック CHEERS」の発売記念イベントに登場した伊藤千晃さん

伊藤千晃:出産後初のイベントに登場 「楽しく子育て」と母の顔

 男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の元メンバーの伊藤千晃さんが7日、東京都内でソロ写真集「伊藤千晃フォトブック CHEERS」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催。7月に第1子出産を報告後、初の公の場となった伊藤さんは「気分にマッチした」というシャンパンピンクのドレス姿で登場し、「体調はすごくいいです。大変なこともありますけど、楽しく子育てさせてもらってます」と“母の顔”を見せた。

 出産後の生活について「朝と夜が逆転しました。グループにいたころは夜遅くまで起きていることが多かったんですけど、早起きになりましたね」と明かし、「最近子供が笑うようになりまして、その笑顔を見れば、疲れも吹き飛びますね。口元は私に似ていて、あとは私じゃないと思います」と子供の成長に目を細めた。

 同写真集は、伊藤さんの妊娠初期から8カ月までの期間に撮影。妊娠中の伊藤さんの柔らかな表情などが収められている。撮影で使用した衣装総数は34着で、この写真集だけで見せたという結婚指輪と婚約指輪も披露している。価格は2300円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る