検索

あなたにおすすめ

竹下玲奈:ファッション通販「titivate」の2017秋冬イメージキャラに

 女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)や「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)のモデルとして活躍する竹下玲奈さんが、ファッション通販「titivate(ティティベイト)」の2017年秋冬コレクションのイメージキャラクターに起用され、このほど竹下さんの特集ページが公開された。

 特集ページには、竹下さんがトレンドのオーバーサイズニットやケーブルニットなどを着こなした姿が掲載されている。「BAILA」「otonaMUSE」などで活躍するスタイリストの加藤かすみさんが、スタイリングを担当した。

 「titivate」は20~30代女性向けのファッション通販。今年2月にファッションビル「ルミネエスト」(東京都新宿区)に店舗をオープンするなど、関東、中部、近畿地方で実店舗も展開している。17年秋冬のコンセプトは「エレガントフレグランス」で、「カジュアルな中にもどこか上品な香り漂う魅力的な女性のワードローブを提案する」としている。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事