竹下玲奈さんが起用されたファッション通販「titivate」の2017年秋冬コレクションのビジュアル
女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)や「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)のモデルとして活躍する竹下玲奈さんが、ファッション通販「titivate(ティティベイト)」の2017年秋冬コレクションのイメージキャラクターに起用され、このほど竹下さんの特集ページが公開された。
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特集ページには、竹下さんがトレンドのオーバーサイズニットやケーブルニットなどを着こなした姿が掲載されている。「BAILA」「otonaMUSE」などで活躍するスタイリストの加藤かすみさんが、スタイリングを担当した。
「titivate」は20~30代女性向けのファッション通販。今年2月にファッションビル「ルミネエスト」(東京都新宿区)に店舗をオープンするなど、関東、中部、近畿地方で実店舗も展開している。17年秋冬のコンセプトは「エレガントフレグランス」で、「カジュアルな中にもどこか上品な香り漂う魅力的な女性のワードローブを提案する」としている。
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