検索
2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演者発表会見に登場した綾瀬はるかさん
1 / 10

2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演者発表会見に登場した綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:ガウチョタイプのオールインワン×白ノースリーブですっきり清楚に

 女優の綾瀬はるかさんが、東京都内で1日に行われた2019年放送のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の出演者発表会見に出席。綾瀬さんは、ガウチョパンツの黒のオールインワンに白のノースリーブのブラウス、足元は黒のピンヒール、髪を後ろで一つにまとめ、耳には花びらモチーフのシルバーのイヤリングを光らせ、清楚(せいそ)な女性らしさを醸し出していた。

いま、推されてます

 会見には女優のシャーロット・ケイト・フォックスさん、杉咲花さんも出席。フォックスさんは肩のラインをあらわにした大人っぽい黒のオールインワン、杉咲さんはネイビーのロングワンピースに黒ブーツという落ち着いた雰囲気のコーディネートだった。

 「いだてん~東京オリムピック噺~」は、日本人が初めてオリンピックに出場した明治の終わりから、東京にオリンピックがやってきた1964年までの、およそ50年を描くオリジナルストーリー。宮藤官九郎さんが脚本を手がけ、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと俳優の阿部サダヲさんが主演を務める。綾瀬さんは勘九郎さんの妻役で出演。19年1月から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事