検索
日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に出席した蛯原友里さん
1 / 17

日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に出席した蛯原友里さん

蛯原友里:2歳の息子の成長実感 自宅で誕生日パーティーも 第2子の希望は…

 モデルの蛯原友里さんが6日、東京都内で行われた日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に出席。2歳になる長男について蛯原さんは「好き嫌いなくいろいろと食べてくれるので、安心というか、栄養たっぷりスクスク育っています。自分の意思を持って『あれ、やりたい。これ、やりたい』って伝えてくれるようになったので、成長しているなって」と笑顔で明かした。

いま、推されてます

 先日は自宅で長男の2歳の誕生日パーティーを開いたといい、蛯原さんは「ケーキを準備して、お料理をして、飾り付けをして。すごく喜んでくれて、飾りのバルーンを気に入ってくれて、寝るときも寝室に持っていって『一緒に寝る』って。なんか楽しんでくれたんだなって、うれしく思って。(自分のことを)『2歳!』って言っていたので、『言えた、言えた』って、うれしくなりました」と幸せそうな表情を見せた。

 第2子について聞かれると「まだそんな……」と言いながらも、「そろそろかなって(夫婦で)お互い思っているんじゃないのかな。次は(男女)どちらでもいいですけど、1人目が男の子だったので、女の子だとうれしい」と語っていた。蛯原さんはこの日、インストラクターの指導のもと、腸の動きを促す腸活トレーニングを体験した。

 新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」は、一般の大麦に比べて2倍の総食物繊維、4倍のレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)を含むスーパー大麦「バーリーマックス」の配合量を増やし、1食分あたり12グラム摂取できるようにした。  

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事