検索
タイガー魔法瓶の新成長戦略発表会に登場した佐々木希さん
1 / 12

タイガー魔法瓶の新成長戦略発表会に登場した佐々木希さん

佐々木希:「家で食べるご飯が好き」 新婚で家庭的な面をアピール

 女優の佐々木希さんが7日、東京都内で開かれたタイガー魔法瓶の新成長戦略発表会に登場した。司会から「外食も多いのでは?」という質問に、佐々木さんは「外食もありますけれど、家で食べるご飯も好き」と答えて家庭的な一面を見せた。

 体調管理について聞かれた佐々木さんは「体調管理は仕事上大事なので、お野菜を多めにしています。お米も食べて、納豆、みそ汁、バランスのいい食事を心がけています」と話した。よく作る料理についても「普通になってしまうのですが、お米を炊いて……。パスタ、お魚、ラタトューユ、今の時期はお鍋も食べますね」と家庭的なメニューが並んだ。

 タイガー魔法瓶は今後、「QOL(生活の質)」に着目した商品に力を入れ、兵庫県立大や農業・食品産業技術総合研究機構、穀物大手の「はくばく」とそれぞれ協力し、高齢者が食べやすい米を炊く炊飯器(2018年度発売予定)、グルテンフリーの食パンを作るホームベーカリー、麦飯をおいしく炊く炊飯器などを発売していく。佐々木さんは9月から同社のイメージキャラクターに就任し、CMにも出演している。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る