検索
カレンダーの発売イベントを行った武田あやなさん
1 / 12

カレンダーの発売イベントを行った武田あやなさん

武田あやな:濃紺トップス×青スカートのキュートな秋コーデ…JELLYモデルが初カレンダー

 女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)専属モデルの武田あやなさんが12日、東京都内で自身初となるカレンダー「武田あやな 2018年カレンダー」の発売イベントに、ハイネックの濃紺トップスとブルーのアシンメトリースカートという、秋らしいカラーリングのコーディネートで登場。トップスはスカートにインし、同系色の太めのベルトでウエストマーク。足元は黒のショートソックスと黒のポインテッドトゥのブーティーを合わせてキュートにまとめていた。

いま、推されてます

 自身初のカレンダーとなった武田さんは「まさか自分のカレンダーが出せるとは思っていませんでした。ナチュラルで元気な女の子をイメージしました」とにっこり。今年はテレビ番組にも出演したが、「あまりうまくしゃべることができず……。緊張しいなので、来年は少しずつ直していきたい。鈴木奈々さんみたいに、しゃべれるようになりたいです」と目標を語っていた。

 カレンダーはB2サイズ、8枚もので2700円。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事