検索
コンテスト「『FOODEX 美食女子』グランプリ 2018」の記者発表会に登場した朝比奈彩さん
1 / 6

コンテスト「『FOODEX 美食女子』グランプリ 2018」の記者発表会に登場した朝比奈彩さん

朝比奈彩:“9頭身美女”のRayモデル レトロな花柄トップス×超ミニスカで美脚見せ

 “9頭身美女”として知られる女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)のモデルの朝比奈彩さんが、21日に東京都内で行われたコンテスト「『FOODEX 美食女子』グランプリ 2018」の記者発表会に登場した。今年注目のレトロ感ある花柄のトップスに、超ミニ丈のスカートを合わせ、黒いハイヒールサンダルで美脚を際立たせたファッションだった。

いま、推されてます

 トップスは、淡いピンクの花柄で首元に黒いリボンが付いたデザインで、ミニスカートはフリンジ付き。ふんわりとウエーブをつけたロングヘアでフェミニンに着こなしていた。朝比奈さんは、この日のコーディネートについて「レトロな花柄を基調としたトップスに、フリンジが付いたスカートを着てきました。普段でも、こういう服装をたまにします」と満面の笑みを見せた。

 同コンテストは、2013年から開催。国際食品・飲料の専門展示会「FOODEX JAPAN」が主催し、モデルや栄養士、フードコーディネーターなど食に対する意識の高い女性たちが「味」「食べやすさ」「パッケージ・ビジュアル」などの視点から食品・飲料をテイスティング、審査するというもの。グランプリは、来年3月開催の同展示会内で発表される。発表会では、朝比奈さんがコンテストのアンバサダーを務めることが発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事