検索
「Popteen」専属モデルを卒業する前田希美さん
1 / 5

「Popteen」専属モデルを卒業する前田希美さん

前田希美:「Popteen」モデル卒業へ 異例の「黒髪」モデルとして活躍

 モデルの前田希美さんが、12月1日発売の女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」1月号(角川春樹事務所)で同誌の専属モデルを“卒業”することが26日、分かった。前田さんはPopteenモデルでは異例の「黒髪」や「ナチュラルメーク」で同誌に登場、6年10カ月にわたり専属モデルとして活躍してきた。

いま、推されてます

 前田さんは「黒髪でも可愛く盛れるカラコンや、つけまつげをたくさん買ってひたすら研究し、『黒髪でも可愛い』『黒髪だから可愛い』をいっぱい発信してきました」とこれまでを振り返ってコメント。

 「新しいことにもチャレンジさせていただけるPopteenが愛ある場所で、本当に、その環境がすごく幸せで大好きでした。でも、このままいたら甘えすぎてしまうので、まだ先も見えない不安なところへ飛び出して、皆さまにもっと愛を届けられるような私に成長するためにも卒業を決断しました」と説明し、「たくさんの愛を教えてくれた大好きなPopteen、本当にありがとうございました。今後も、Popteen、そして前田希美をよろしくお願いします」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事