検索
スタイルブック「MAEDA NOZOMI STYLE BOOK のぞみのすべて。」のイベントに登場した前田希美さん
1 / 6

スタイルブック「MAEDA NOZOMI STYLE BOOK のぞみのすべて。」のイベントに登場した前田希美さん

前田希美:新作スタイルブックは「“あざと可愛い”のトリセツ」 ピンクのファーミニスカでイベントに

 モデルの前田希美さんが、4年ぶりとなるスタイルブック「MAEDA NOZOMI STYLE BOOK のぞみのすべて。」(主婦の友社、1400円・税抜き)を発売し、このほど東京・渋谷の「HMV&BOOKS SHIBUYA」で女性限定のトークショーとサイン本お渡し会を開催した。前田さんは、自ら施したというメークとポニーテールで登場。花柄のオフショルダートップスにピンクのファーのミニスカートを合わせた、可愛らしい装いだった。

 トークショーで前田さんは、同書のお気に入りのカットについてコメント。香港のディズニーランドで撮影したメリーゴーラウンドを背景にしたものと、テストとして撮ったメーク中の横顔のものを挙げ、それぞれについて「(メリーゴーラウンドのカットは)直前に降った雨にメリーゴーラウンドの光が映ってせつない写真が撮れた」「(メーク中のものは、気負っていない分)ナチュラルな感じに撮れていいなって」と語った。

 タイトルについては当初、前田さんの代名詞でもある「あざと可愛い」要素を入れようか悩んだと言い、それでも「のんてぃーず(前田さんのファンの女性たち)のみんなにも、私のことをまだ知らない人にも、私のすべてを知ってほしいと思ってシンプルに<のぞみのすべて>にしました」と、タイトル決定の裏側を告白。「スタイルブックという形をとりながら、可愛くなりたいと思っている女の子に向けて、“あざと可愛い”のトリセツみたいな感じに作りたかったんです。ぜひ、たくさんの女の子に見てほしいし、一緒に可愛くなりたい」と語りかけた。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る