検索
「大河ドラマ主演 バトンタッチセレモニー」に登場した柴咲コウさん
1 / 9

「大河ドラマ主演 バトンタッチセレモニー」に登場した柴咲コウさん

柴咲コウ:個性派ワンピからすらり美脚 髪形やネイルでフェミニンに

 女優の柴咲コウさんが11月30日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた「大河ドラマ主演 バトンタッチセレモニー」にシックなブルー系のロングワンピース姿で登場した。

いま、推されてます

 ワンピースは、ショート丈のポンチョがついたかのような個性的なデザインで、黒いレースや植物の刺しゅうが印象的。スリットから美脚をのぞかせていた。髪をゆるくまとめて後れ毛を出し、スティック状のピアス、ピンクのネイルや赤のペディキュアを合わせてフェミニンにまとめていた。

 「おんな城主 直虎」は、幕末の大老・井伊直弼の先祖で、徳川家康の重臣・井伊直政の養母に当たる主人公・直虎が男の名で家督を継承。今川、武田、徳川が領地を狙う中、仲間と力を合わせて国を治め、幼い世継ぎの命を守りながら生き延びていく物語。17日に最終回を迎える。

 柴咲さんは「(撮影は)本当にあっという間という感覚だった。夢中でやっていたら終わっていたなって、作品に没頭できた」と振り返っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事