検索
映画「覆面系ノイズ」の公開記念舞台あいさつに登場した中条あやみさん
1 / 5

映画「覆面系ノイズ」の公開記念舞台あいさつに登場した中条あやみさん

中条あやみ:フリルたっぷり白ブラウス×メタリックロングスカートで華やかに

 モデルで女優の中条あやみさんが6日、東京都内で行われた主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場。中条さんは、ふんわりとした袖と胸元のたっぷりとしたフリルがキュートな白のブラウスに、シルバーに輝くメタリックなロングスカートを合わせたファッションを披露した。

いま、推されてます

 映画公開から約2週間が経ち、劇中で中条さんが演じている女子高生・ニノのファッションが、SNSなどで人気を集めていると聞くと、中条さんは「うれしいです。映画の中の衣装は、自分で決めてと監督に言われていたので(自分でコーディネートした)。(原作者の)福山リョウコ先生の私服がすごくニノちゃんなので、参考にしました」と笑顔。

 この日のファッションをほめられると「ありがとうございます。恥ずかしい!」と照れながらも「白のフリフリで、華やかさを出してみました」と、コーディネートを紹介していた。

 映画は、「花とゆめ」(白泉社)で2013年から連載中の福山リョウコさんのマンガが原作。歌が大好きな女子高生・ニノは幼いころ、幼なじみで初恋相手のモモ(小関さん)、曲作りをする少年ユズ(志尊さん)の2人との出会いと別れを経験していた。高校生になったニノは、曲作りをするようになっていた2人と再会を果たす……というストーリー。舞台あいさつには中条さんのほか、志尊淳さん、小関裕太さん、三木監督が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事