検索
「LINE LIVE OF THE YEAR 2017」の授賞式に出席したE-girlsの楓さん
1 / 14

「LINE LIVE OF THE YEAR 2017」の授賞式に出席したE-girlsの楓さん

E-girls:来年はメンバーの“温泉ライブ配信”も? 「LINE LIVE OF THE YEAR」受賞

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のさん、YURINOさんが21日、東京都内で行われた無料ライブ配信アプリ「LINE LIVE(ラインライブ)」のライブ配信者を表彰する「LINE LIVE OF THE YEAR 2017」の授賞式に出席した。E-girlsは「アーティスト部門」を受賞し、2人はグループを代表して出席。楓さんは「たくさんのアーティストがLINE LIVEをやっている中で、選ばれてうれしい」と笑顔を見せながら「来年は、メンバーたちで温泉に行って配信したりしたい」と意欲を見せた。

いま、推されてます

 「E-girls」は、今月6日に発売された最新シングル「北風と太陽」のプロモーションのため同アプリで配信を行い、ジャケット写真やカップリング曲の内容を発表したことがきっかけで受賞。楓さんは「E-girlsはトークっていう部分は、あまりやったことがない。緊張せずに楽屋の雰囲気や、メンバーの素を出せました。配信を通して、新しい部分を見せられたと思う」と振り返った。

 YURINOさんは「今度は、ロケとかやってみたい。メンバーでご飯を食べに行ったり、キャンプをしに行ったり、外に行ってもテンションの高さが伝わると思う」と話し、「今年、新体制になったので、来年は一人一人の顔を覚えてもらいたいと思っています。少人数でのライブ配信とかもやってみたい」とほほ笑んだ。

 「LINE LIVE OF THE YEAR 2017」は、今年「LINE LIVE」配信された全ライブ配信を対象に、視聴者数、ハート(いいね)数、コメント数、シェア数、配信内容などを総合的に判断し、「最も活躍した配信者」を表彰。「プロモーション部門」は、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーら映画「あさひなぐ」の出演者が受賞し、「タレント部門」は俳優の志尊淳さんが受賞。「LINE LIVER部門」では、2年連続で「おしゃれでPOPなJKライブ」のねおさんと「365日双子ライブ」の「だいきん&ゆうたん」が受賞した。

 授賞式には、「あさひなぐ」に出演した乃木坂46の松村沙友理さん、生田絵梨花さん、桜井玲香さんと女優の富田望生さん、ねおさん、「だいきん&ゆうたん」も出席。志尊さんは欠席しビデオメッセージを寄せた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事