検索
「第42回報知映画賞」の表彰式に出席した蒼井優さん
1 / 21

「第42回報知映画賞」の表彰式に出席した蒼井優さん

蒼井優:田中麗奈、浜辺美波と華やかに美の競演 「第42回報知映画賞」表彰式

 女優の蒼井優さん、田中麗奈さん、浜辺美波さんが20日、東京都内で行われた「第42回報知映画賞」の表彰式に華やかなファッションで出席した。蒼井さんは、光沢と“落ち感”のあるヌーディーカラーのエレガントな衣装で、衣装はギャザーをたっぷり寄せ、首元から袖口にかけて色とりどりのビジューがあしらわれたデザイン。黒いピンヒールのパンプスとフェミニンなまとめ髪でシンプルに着こなしていた。蒼井さんは、今年10月に公開された主演映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督)で主演女優賞を受賞した。

いま、推されてます

 田中さんは、映画「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)で「助演女優賞」を受賞。光沢のあるゴールドのロングドレス姿で、ドレスは上半身やフレアになった袖にプリーツが施されたデザインだった。浜辺さんは、映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(月川翔監督)で「新人賞」を受賞。透け感のある赤い花の総レースのロングドレスで、胸元と裾にピンクのフリルが施された若手女優らしいフレッシュさあふれるファッションだった。

 「報知映画賞」は、1976年に制定された報知新聞社主催の映画賞。この日は、主演男優賞を受賞した菅田将暉さんや助演男優賞を受賞した役所広司さん、新人賞を受賞した北村匠海さん、特別賞を受賞した「アウトレイジ」3部作の北野武監督らも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事