検索
映画「ミックス。」の完成記念イベントに登場した新垣結衣さん
1 / 5

映画「ミックス。」の完成記念イベントに登場した新垣結衣さん

新垣結衣:上品ワンピからミニワンピまで ティッシュティアラも 17年のファッションを振り返る

 今年、瑛太さんとのダブル主演映画「ミックス。」(石川淳一監督)で元・天才卓球少女を演じてコミカルな演技を見せた新垣結衣さん。出演したフジテレビ系の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」がヒットしたほか、CMにも多数出演した。新垣さんが公の場で見せたファッションを振り返る。

いま、推されてます

 10月にあった映画「ミックス。」の完成記念イベントには、ほんのりと透け感のある素材を使った上品なドレス姿で登場。ドレスは花柄のひざ下丈で、赤×黒のベルト風のウエストマークされたデザイン。赤いリボン付きパンプスと、フープタイプのパールのイヤリングで華やかに装っていた。

 同映画の別イベントには、赤いハイネックのニットに秋冬注目のチェック柄プリーツスカート、黒いショートブーツというキュートなファッションだった。ニットは、肩から袖口に白いラインが入ったスポーツミックスタイプで、袖口からは黒いプリーツがのぞいていた。スカートはランダムな長さになった裾が新垣さんの可愛らしさを一層際立たせ、大きなフープタイプのイヤリングを合わせて大人っぽさをプラスしていた。

 昨年の大ヒット連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2017」の主演女優賞を受賞。11月の授賞式ではサーモンピンクのワンピースに、黒のショートソックスとハイヒールシューズを合わせた、ほんのりクラシカルな装いで、垂れ下がるタイプのパールのイヤリングを合わせてフォーマルな雰囲気を演出していた。

 4月には、日本製紙クレシアの「クリネックス」の新ブランド・新CM発表会に白いミニ丈のワンピース姿で出席した。ワンピースは、ハイウエストでギャザーをたっぷり寄せ、裾がアシンメトリーになった可愛らしいデザイン。スクエアネックの胸元には華奢(きゃしゃ)なネックレスを合わせていた。頭にはティッシュのティアラを飾り、「一つ一つ小さなバラがあしらわれていて、今回のために作っていただきました」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事