検索
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した高畑充希さん
1 / 13

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した高畑充希さん

高畑充希:バルーン袖ミニ丈ワンピ×黒ヒールで大人キュートに イヤリングで遊び心も演出 

 女優の高畑充希さんが、東京都内で24日に行われた映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、黒のミニ丈のワンピース姿で登場した。ワンピースは肩の部分が膨らんだバルーン袖で、ハート柄などをあしらったキュートなデザイン。足元は大人っぽいオープントゥの黒のヒールで、耳元にはトナカイのイヤリングを光らせ、遊び心を演出していた。

 映画は、「月刊まんがタウン」(双葉社)で連載中の西岸良平さんのマンガ「鎌倉ものがたり」が原作。霊や妖怪、神様が住む古都・鎌倉が舞台で、ミステリー作家の一色正和(堺雅人さん)の元に嫁いだ亜紀子(高畑さん)が、ある日黄泉(よみ)の国に連れ去られてしまい、正和は亜紀子を取り戻すため黄泉の国に向かう……というストーリー。主題歌を宇多田ヒカルさんが担当している。

 この日は映画に登場する魔物がサンタクロース姿で現れ、高畑さんはマフラーをプレゼントされた。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る