検索
「第68回NHK紅白歌合戦」のロゴ
1 / 1

「第68回NHK紅白歌合戦」のロゴ

紅白リハ:Hey!Say!JUMP岡本圭人 父・健一からアドバイス「これを機に生まれ変われよ」

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。グループとして初登場で、メンバーの岡本圭人さんは父・健一さんが「男闘呼組」として紅白出場経験があり、「お父さんに伝えたときに『これを機に生まれ変われよ』と言われた。親の名にもジャニーズの名にも恥じないようにしたい」と決意を語った。
 グループはデビュー10周年を今年迎え、中島裕翔さんは「僕たちの10周年を、これからもいろんな人に感謝の気持ちを伝えたい」と話した。今年、活動の幅が広がった伊野尾慧さんは「紅白出場は家族が喜んでくれて、うれしかったですが、何よりもスタッフが本当に喜んでくれて、『紅白出るんだね、おめでとう。年末見るからね』と言ってもらってうれしかった」と語った。

 総合司会のお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、白組司会の人気グループ「嵐」の二宮和也さんについて、山田涼介さんは「僕と知念(侑李さん)と八乙女(光さん)は(バラエティー番組)『スクール革命!』(日本テレビ系)で内村さんにお世話になっているので、番組は本当にお祝いムード一色。(紅白出場の話は内村さんに)しました。『お前ら、出るんだって? 頑張れよ』って言われました」と明かした。知念さんは、内村さんのことを「お父さんみたいな感じだよね」と言い、山田さんは「二宮君もいるし、内村さんもいるので、すごく僕たちは安心感をもって挑めるんじゃないかと思います」と喜んでいた。

 来年の抱負を聞かれると、有岡大貴さんは「来年はおごらないように、白い心で頑張っていきたい」と力を込めた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、総合司会をお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが担当し、白組司会は人気グループ「嵐」の二宮和也さん、紅組司会は昨年に続き、2年連続となる女優の有村架純さんが務める。

 昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中ニュース中断あり)に放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る