検索
映画「伊藤くん A to E」の公開記念舞台あいさつに登場した夏帆さん
1 / 8

映画「伊藤くん A to E」の公開記念舞台あいさつに登場した夏帆さん

夏帆:「エトロ」の鮮やかボタニカル柄ワンピ着こなす

 女優の夏帆さんが、13日に東京都内で開かれた公開中の映画「伊藤くん A to E」(廣木隆一監督)の公開記念舞台あいさつに、イタリアの高級ファッションブランド「エトロ」のワンピース姿で登場した。

いま、推されてます

 ワンピースは、鮮やかな朱色で、レトロな雰囲気のボタニカル柄や襟、ボタンが付いたデザイン。同系色の太ベルトでウエストマークし、指先は黒っぽいネイルで彩っていた。

 映画は、柚木麻子さんの同名小説(幻冬舎)が原作で、岡田将生さんと、木村文乃さんのダブル主演作。落ち目の脚本家の矢崎莉桜(木村さん)が、「伊藤」という同じ名前の男について悩む4人の女たちの恋愛相談を受けながら、脚本のネタにしようとたくらむ。4人の女性が語る「伊藤」は同一人物かもしれないと手応えを感じ始めた矢先、莉桜の思惑は打ち砕かれる……というストーリー。夏帆さんは、伊藤に片思いをする神保実希役を演じた。

 舞台あいさつには、岡田さん、木村さん、佐々木希さん、志田未来さん、池田エライザさん、中村倫也さん、田中圭さん、廣木監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事