毎日キレイ

  1. HOME
  2. イケメン
  3. 記事
イケメン

今週のイケメン:高橋大輔イベント登場 岡田将生は着物姿 鈴木伸之の写真集ショット公開

三菱自動車のウェブサービス「NIGHT SHOWROOM」の発表会に登場した高橋大輔さん

三菱自動車のウェブサービス「NIGHT SHOWROOM」の発表会に登場した高橋大輔さん

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(1月9~15日)は、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんがイベントに登場した話題、岡田将生さんが主演映画のイベントに登場した話題、「劇団EXILE」の鈴木伸之さんの初の写真集が発売されるニュースなどが注目された。

 高橋さんは9日、東京都内で三菱自動車の新型自動車「エクリプス クロス」に関するライブ配信サービス「NIGHT SHOWROOM」の発表会に登場。今年の目標を「練習量が減っているので、スケートをどんどんやっていきたい。体を戻したい」と語り、「(アイス)ショーとかでも自分のパフォーマンスが衰えているのは感じているし、現場で『これじゃだめだな』と思ったりする。ショーでも最高を目指していかないと」と誓っていた。

 現役復帰の可能性を聞かれると「それはないです。ないと思う」と否定した。俳優業への挑戦については「無理です。無理です」と強く否定し、「滑舌が悪くて。詰まっちゃう時がある」と悩みを告白。一方、バラエティー番組については「たまに出させてもらえれば、うれしい」と笑顔を見せた。「NIGHT SHOWROOM」は2月4日まで。

 岡田さんは10日、東京都内で女優の木村文乃さんとのダブル主演映画「伊藤くん A to E」(廣木隆一監督)の公開直前イベントに着物姿で出席。1月10日が「伊藤くんの日」として、日本記念日協会によって正式な記念日に認定されたことがサプライズ発表された。認定書を贈呈された岡田さんは驚いた様子を見せつつも、「毎年、続編もありえますね」と笑顔を見せた。

 鈴木さんの初めての写真集「FACE」(双葉社、税抜き2300円)が2月2日に発売される。鈴木さんの“日常写真集”。鈴木さんが上半身裸で横たわる写真や、夜の街をバックにクールな表情を見せる写真などが公開された。初公開となる鈴木さんの幼少期の写真や、プライベートが垣間見えるアンケート、俳優としての今を語ったロングインタビューなども掲載される。

 鈴木さんは「初ということもあり、スタッフの方々にもたくさんお世話になりながら、本当にすてきな写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!!」とアピールし、「衣装も自分で借りに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集を出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、ぜひ手に取っていただけたらうれしいです!!」とメッセージを寄せている。

イケメン 最新記事

松坂桃李:恋のおみくじは「大吉」 「どんな出会いがあるのやら」

 俳優の松坂桃李さんが21日、東京都内で開かれた日本中央競馬会(JRA)のイベント「日本ダービーロード」のオープニングイベントに登...

山崎賢人:辻井伸行のピアノ演奏に感動 「貴重なこと」

 俳優の山崎賢人さんが20日、東京都内で開かれた主演映画「羊と鋼の森」(橋本光二郎監督、6月8日公開)の完成披露試写会に登場。イベ...

今週のイケメン:鈴木亮平が奄美ロケ オダギリジョーがダメ教師に GENERATIONSは“王子映画”

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5月8~14日)は鈴木亮平さんが主演するNHK大河ドラマの試写会...

鈴木亮平:島は西郷隆盛を形作る「不可欠なピース」 愛加那役・二階堂ふみは「感受性の塊」   

 俳優の鈴木亮平さんが主演を務めるNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」。物語は13日放送の第18回から奄美大島や沖永良部島といっ...

志尊淳:宇宙人がガルアワ制覇?「ドルメンX」主題歌を生披露 “Xポーズ”も!

 俳優の志尊淳さんが19日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されている日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten Gi...

注目動画

アクセス上位記事