検索

いま、推されてます

若槻千夏:キラキラデニムジャケット×ピンクワンピで「春っぽく」

 タレントの若槻千夏さんが23日、東京都内で行われた、今年、最もヒットしそうな電子コミックを選ぶ「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2018」の授賞式に出席。今年の注目色のピンクやラベンダーのキラキラとした装飾がふんだんに施されたショート丈のデニムジャケットとピンクのワンピース姿で「真冬なんですけど、洋服業界は春なので、春っぽくしてみました」と笑顔を見せた。

 ワンピースは、すそにフリンジが付いたデザインで、ガーリーなウエスタン調のコーディネート。デニムジャケットの装飾に合わせたデザインの大ぶりのイヤリング、シルバーのパンプスを合わせていた。

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2018」は、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」が開催。17の出版社が推薦した、25の「2018年にヒットしそうな電子コミック」を読者が読み、気に入った作品に投票。得票数が最も多い作品を大賞にあたる「みんなが選んだ、2018年に最もヒットしそうな電子コミック」として発表。大賞は斎藤けんさんの「かわいいひと」(白泉社)が受賞した。

 男性向け作品の中で最も得票が多かった作品に贈られる「男性部門賞」は、津村マミさんの「コタローは1人暮らし」(小学館)と、金田一蓮十郎さんの「ラララ」(スクウェア・エニックス)が受賞。大賞をのぞく女性向け作品の中で最も得票数が多かった作品に贈られる「女性部門賞」には、カナエサトさんの「永久指名おねがいします! 」(ソルマーレ編集部)と、七尾美緒さんの「私は天才を飼っている。」(小学館)が選ばれた。若槻さんは、お笑いコンビ「流れ星」とともにアンバサダーを務めた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事