検索
「第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した上戸彩さん
1 / 13

「第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した上戸彩さん

上戸彩:すっきり腕出し黒ドレスでシック&エレガントに 岡田結実は華やかパープルワンピで

 女優の上戸彩さんが、東京都内で25日に行われた「第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に、黒のロングドレスで登場した。ドレスはリボンやフレアをあしらったシック&エレガントなタイプで、ノースリーブからすっきりと両腕を出していた。

 表彰式には、上戸さんの事務所の後輩の岡田結実さんも出席。岡田さんはレースとシースルーを組み合わせた華やかなパープルのワンピースで、足元はゴールドのヒールサンダルを合わせていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので、今回で29回目。上戸さんは30代部門、岡田さんは10代部門の受賞で、20代は菜々緒さん、40代は遼河はるひさん、50代は浅野ゆう子さん、60代以上は大竹しのぶさんが受賞。また男性部門で俳優の福士蒼汰さん、特別賞の女性部門で女優の浅丘ルリ子さん、特別賞の男性部門でプロボクシングWBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太選手が選ばれ、表彰式に出席した。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る