検索
結婚を発表した菊地亜美さん
1 / 1

結婚を発表した菊地亜美さん

菊地亜美:交際相手の一般男性と結婚 「ちなみにですが顔も大好き」

 タレントの菊地亜美さんが結婚したことが1日、分かった。結婚相手は以前から交際を続けていた一般男性で同日、所属事務所がファクスで発表した。

 菊地さんはコメントを寄せ、「彼は人間味あふれるすてきな人です」「彼の生き方と人柄が大好きです」「ちなみにですが顔も大好きです」とのろけ、「この先、何があっても夫婦で手を取り合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」と誓っている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ

 いつも温かい応援、ありがとうございます。    私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日入籍致しましたことをご報告させて頂きます!

 彼は人間味の溢れる素敵な人です。

 二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。

 彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。

 私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。

 これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

2018年2月1日 菊地亜美

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事