検索
連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3

連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供

ホリデイラブ:第3話 仲里依紗に“夫の不倫相手”から恐ろしい攻撃が…

 女優の仲里依紗さんが主演する連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)。9日放送の第3話では、浮気した夫・高森純平(塚本高史さん)と“最後のクリスマス”を過ごした杏寿(あず=仲さん)に、不倫相手・井筒里奈(松本まりかさん)の夫・渡(中村倫也さん)が再接触。そんな中、“心の闇”を増殖させた里奈が杏寿に恐ろしい攻撃を仕掛ける……という展開。仲さんのベッドシーンも登場する。

 ドラマは、マンガアプリ「マンガボックス」で連載中のこやまゆかりさん原作、草壁エリザさん作画の人気マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が原作。杏寿(仲さん)は、誰よりも信じていた夫・純平(塚本高史さん)の浮気が発覚し、平和な日常から一転、苦悩の日々に突入する。葛藤の末に、2人は元の鞘(さや)へ収まろうとするが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていく……というストーリー。

 第3話では、幼い娘・七香(渋谷南那ちゃん)の気持ちに動かされ、純平にクリスマスには家に帰ってくることを許した杏寿だったが、純平がまたも浮気相手の里奈と会っていたことが発覚。夫婦の復縁を願う純平は「信じてくれ」と懇願するが、杏寿は信じられない状態で、これが家族そろって過ごす最後のクリスマスだと心に決め、“幸せな家族”を演じ抜く。

 そんな杏寿に、里奈の夫・渡から、浮気された者同士で改めて話がしたいと呼び出しがかかり、そこでの会話が里奈の“心の闇”を大きくしてしまう。なんと、里奈は杏寿に対して直接、背筋が凍るようなある攻撃を仕掛けてくる。里奈の恐ろしいわなによって、心をかき乱されていく杏寿だったが、経営者の黒井由伸(山田裕貴さん)から飲みに誘われ……という展開。仲さん演じる杏寿が黒井に迫られるベッドシーンの写真も公開されている。

 ドラマは毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る