検索
連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3

連続ドラマ「ホリデイラブ」の一場面=テレビ朝日提供

ホリデイラブ:今夜、仲里依紗が“地獄の4者会議”に! とんでもない修羅場に発展!?

 女優の仲里依紗さんが主演する連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)の第4話が16日、平昌冬季五輪中継のため、通常よりも遅い午後11時25分(一部地域除く)から放送される。高森杏寿(仲さん)は自らも“過ち”を犯しかけたことをきっかけに、浮気した夫・純平(塚本高史さん)を許し、夫婦関係をやり直そうと決心するが、その矢先、杏寿と純平は不倫相手・井筒里奈(松本まりかさん)とその夫・渡(中村倫也さん)と対面。”地獄の4者会議”が幕を開け、とんでもない修羅場へと発展する。

いま、推されてます

 第3話のラストで、イケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴さん)に誘われ、ホテルのベッドで唇を重ねてしまった杏寿だったが、黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。自分には浮気した純平を責める資格はないと痛感し、純平に会いたい一心でホテルを後にする。だが、その直後、黒井は怪しげな行動を取り始める。

 一方、杏寿は一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げ、2人は壊れてしまった夫婦関係を修復しようと、共に前を向いて歩き出す。しかし、ある日、杏寿は親友の春田龍馬(平岡祐太さん)から、これまで会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったという恐ろしい事実を告げられる。さらに、杏寿と純平は、浮気相手・里奈の夫・渡から突然自宅に呼びつけられる。2組の夫婦が対峙(たいじ)する“地獄の4者会議”が始まり、里奈の企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになる……。

 ドラマは、マンガアプリ「マンガボックス」で連載中のこやまゆかりさん原作、草壁エリザさん作画の人気マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が原作。ドラマは毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送。16日は平昌冬季五輪中継のため同25分からスタート。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事