検索
映画「わたしに××しなさい!」のポスタービジュアル (C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
1 / 7

映画「わたしに××しなさい!」のポスタービジュアル (C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

玉城ティナ:制服姿で“裸”の小関裕太からバックハグ 狭いロッカーの中で密着し…

 モデルで女優の玉城ティナさんと俳優の小関裕太さんのダブル主演映画「わたしに××しなさい!」(山本透監督、6月23日公開)が製作されることが決定し、ポスタービジュアルと場面カットが26日、初公開された。ポスタービジュアルでは、制服姿の玉城さんが上半身が裸の小関さんに後ろから抱きしめられる姿を披露している。

 「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えまさんの同名マンガが原作。雪菜(玉城さん)にある秘密を握られてしまった学園一のモテ男・時雨(小関さん)が、雪菜から“恋のミッション”を強要され、それが次第にエスカレートしていき、雪菜の恋は本当に……というストーリー。テレビドラマも3月25日からMBS・TBSのドラマイズム枠で放送される。原作の舞台は中学だが、映画とドラマは高校に変更される。

 ポスタービジュアルは、狭いロッカーの中で2人が密着している状態で、“メガネっ娘”になった玉城さんが戸惑い恥じらうような表情と、小関さんの肉体美も映されている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る