検索
「ランコム ミューズ」の就任記者発表会に出席した戸田恵梨香さん
1 / 8

「ランコム ミューズ」の就任記者発表会に出席した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:エレガント&チャーミングな特注ドレスに「気分上がる」 美肌の秘訣も

 女優の戸田恵梨香さんが、コスメブランド「ランコム」のミューズに起用され、26日に東京都内で行われた就任記者発表会に出席。鮮やかなピンクとオレンジの、アメリカンスリーブのロングドレスに、ゴールドのブレスレットを合わせた華やかないでたちで「(ドレスは)特注品なんです。シャープなスタイルの中に、エレガントさやチャーミングさが入っている。気分が上がります」とほほ笑んでいた。

いま、推されてます

 「美肌を保つ方法」を聞かれると「乾燥肌で、水分をなるべく多く取り入れるよう心掛けています。それと、おいしい食事や、空や海を眺めたり自然に触れることで心が元気になる気がする。そうすると体調も肌の調子が良くなると思います」と明かしていた。

 同ブランドのミューズを日本人が務めるのは初めて。戸田さんは、ミューズとして、国連が定める毎年3月8日の「ウーマンズデー」(国際女性デー)の普及活動などを行う。発表会では、戸田さんが出演するウーマンズデーのPR動画も公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事