検索
「アンジャッシュ」の渡部建さん(左)と佐々木希さん
1 / 1

「アンジャッシュ」の渡部建さん(左)と佐々木希さん

佐々木希:第1子妊娠を発表「夫婦で喜んでおります」 渡部建が今秋パパに コメント全文

 昨年、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した、モデルで女優の佐々木希さんが第1子を妊娠したことが28日、明らかになった。佐々木さんが自身のインスタグラムで「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」と報告した。

いま、推されてます

 佐々木さんは「おなかの中に宿った命を大切にしながら、秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです」とコメントしている。

 また現在、4月20日から放送予定の連続ドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合、毎週金曜午後10時)を撮影中で「オファーをしていただいた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と説明。「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います」と感謝をつづっている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

ファンの皆様へ

この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。

現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。

ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。

お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

2018年2月28日 佐々木希

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事