検索
「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演する「KinKi Kids」(C)フジテレビ
1 / 1

「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演する「KinKi Kids」(C)フジテレビ

KinKi Kids:フジ系冠バラエティー4月から土曜午前11時台に枠移動

 人気デュオ「KinKi Kids」のバラエティー番組で、毎週日曜午後1時半~2時に放送している「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)が、4月から毎週土曜午前11時21分~11時50分に枠移動することがこのほど明らかになった。

いま、推されてます

 「KinKi Kidsのブンブブーン」は、「ロケ嫌い」を公言する2人が街に出て、ゲストが本当にやりたいことをかなえるために“おもてなし”するという内容。一般的なロケ番組と異なり、「やりたくない」ことも含めて堂本光一さんと堂本剛さんが素直な感情を出し、自然体で振る舞うのが特徴だ。

 加藤智章プロデューサーは「4年目に突入し、ますます“ゆるさ”に磨きがかかってきた『KinKi Kidsのブンブブーン』。ゲストをもてなすはずが、時にゲストより楽しんじゃうKinKi Kidsが、ゲストのやりたいことをかなえることで、自分たちも未体験だった新しい扉を開けていきます。ぜひ週末をゆる~く楽しく過ごすためのヒントにしてみてください」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事