検索

いま、推されてます

志田未来:25歳の誕生日に4年ぶり写真集 ルージュで大人っぽく…ベッドに寝転ぶ姿も

 女優の志田未来さんが、25歳の誕生日となる5月10日に最新写真集(タイトル未定、ワニブックス)を発売することが28日、明らかになった。4年ぶり4冊目の写真集で、ルージュを引いて大人っぽい表情を浮かべるカットや、大きめのニットでベッドに寝転ぶ姿などが公開された。

 写真集はB5判ハードカバー、96ページで価格は3000円(税抜き)。女優としての表情だけでなく、できるだけ「自然体の志田さんを」という思いから女性カメラマンを起用し、芝居のときには見せないような、ふとした瞬間の素の表情を切り取った一冊。今年で25歳になる志田さんのありのままの姿が楽しめるという。

 志田さんは「この度25歳の誕生日に写真集を発売することになりました。今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援してくださる皆さまがいるからだと実感しています。ありがとうございます。今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います。ぜひ手にとっていただけたらうれしいです」とメッセージを送っている。

 写真集の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で5月12日に開催することも決定した。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事