検索
しみケア総合ブランド「トランシーノ」の新CM発表会に出席した天海祐希さん
1 / 7

しみケア総合ブランド「トランシーノ」の新CM発表会に出席した天海祐希さん

天海祐希:白ワンピ×クリアアクセでエレガントに 美肌の秘けつは「とにかく落とす」

 女優の天海祐希さんが、1日に東京都内で行われた、しみケア総合ブランド「トランシーノ」(第一三共ヘルスケア)の新CM発表会に出席した。白いノースリーブのワンピースに、ベージュのパンプスを合わせたいでたちで、首元にはクリア素材などを使ったビジューの揺れるネックレスを着け、「クリアでクールな感じですが、エレガント。(トランシーノの)ブランドカラーのブルーも入っている」と笑顔で説明した。

 この日は、天海さんが出演する新CMが発表された。美肌の秘けつを聞かれた天海さんは「申し訳ないんですが、割と、グダグダな人間でして。できれば手間暇かけずにキレイでいられたらそんなうれしいことはない」と照れつつ、「とにかく(化粧を)落とすということはきちんとしています」と、クレンジングへのこだわりを語った。

 ほかに「血流を良くするために湯船にちゃんとつかったり、定期的に運動したり、発酵食品を取ったり……」と日常生活を明かし、「手抜きが好きな人間なので、普段の基礎化粧品で輝く素肌を手に入れられるトランシーノさんはすごくありがたい存在です」と同ブランドをアピールしていた。

 新CMは、天海さんが「シミひとつない肌、夢で終わらせますか?」と語りかけ、透明感のある素肌と内面から出る凜とした美しさを見せている。新CM「始めるなら今」編は、3日から全国で放送。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る