検索
妊娠を発表した仲間由紀恵さん
1 / 1

妊娠を発表した仲間由紀恵さん

仲間由紀恵:第1子妊娠でコメント 「出産までの時間を大切に過ごしたいなと」

 女優の仲間由紀恵さんが第1子を妊娠していることが明らかになり、2日、仲間さんが所属事務所を通じてコメントを発表した。出産予定は今夏だという。

いま、推されてます

 仲間さんは「私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」としたうえで「無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」とコメントしている。

 今後の仕事について所属事務所は「関係各位と相談の上、丁寧に対応して参りたく存じます」と説明している。

 ◇仲間さんコメント全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

 私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。

 無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います。

平成30年3月1日 仲間由紀恵

 ◇尾木徹社長のコメント全文。(原文のまま)

 皆様におかれましてはますますご健勝にお過ごしのことと思います。

 この度弊社所属の仲間由紀恵が妊娠し、今年の夏には出産予定であることを報告いたします。

 本人やご家族にとりましても待望久しいおめでたい出来事ですが、これからが正念場です。

 これからはゆっくりと静かな環境で過ごせるように配慮する所存ですが、目的達成のためには皆様にもご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます。

 尚、今後の仕事につきましては関係各位と相談の上、丁寧に対応して参りたく存じます。

平成30年3月1日 株式会社プロダクション尾木 代表取締役 尾木徹

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事