検索
映画「ラーメン食いてぇ!」の初日舞台あいさつに登場した葵わかなさん
1 / 11

映画「ラーメン食いてぇ!」の初日舞台あいさつに登場した葵わかなさん

葵わかな:「わろてんか」ヒロインがシースルーで元気に脚見せ 中村ゆりかも透け感ワンピ

 放送中のNHK連続ドラマ「わろてんか」のヒロイン、てんを演じている女優の葵わかなさんが、3日に東京都内で映画「ラーメン食いてぇ!」(熊谷祐紀監督)の初日舞台あいさつに、主演の中村ゆりかさんらと出席。流行している胸元や袖、ひざ上から下がシースルーになったロングワンピースを着こなし、元気に“脚見せ”していた。

いま、推されてます

 葵さんが着たワンピースは、グリーン×ブラックのストライプ。キラキラ感のあるパンプスを合わせ、編み込んだまとめ髪と、小粒のパール系のイヤリングで上品さもプラスしていた。中村さんは、襟付きの白いロングワンピース姿。ワンピースは小花の刺しゅうが愛らしい、透け感のあるデザインで、光沢のあるネイルを合わせて品良く着こなしていた。

 「ラーメン食いてぇ!」は、PV数が150万回以上という林明輝さんのウェブマンガが原作。ラーメン作りのベストパートナーだった妻を亡くし、店をたたむ決意をしたラーメン店店主の紅(石橋蓮司さん)、新疆ウイグル自治区でのテレビ取材中、事故に遭い、一人で荒野をさまようはめになった料理研究家の赤星(片桐仁さん)、心ない高校の同級生のうわさが元で、自殺を考える女子高生の茉莉絵(中村さん)の3人を、一杯のラーメンが思わぬ形で結びつけ、変えていく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事