検索
ドラマ「ブラックペアン シーズン2」の試写会に出席した葵わかなさん
1 / 7

ドラマ「ブラックペアン シーズン2」の試写会に出席した葵わかなさん

葵わかな:看護師の役衣装で会見出席 白い時計ですっきりと

 俳優の葵わかなさんが7月2日、東京都内で行われたTBS「日曜劇場」枠のドラマ「ブラックペアン シーズン2」(日曜午後9時)の第1話プレミアム試写会&舞台あいさつに出席した。看護師役を務める葵さんは、役衣装のユニホーム姿だった。

いま、推されてます

 襟と袖口に淡い花柄の生地をあしらったウエアに白のスニーカー、白の時計をし、髪は後ろで1本に結んだ、すっきりと清潔感のある装いだった。

 ドラマは、2018年に放送された連続ドラマ「ブラックペアン」の続編。主演は二宮和也さん。二宮さんは、シーズン1で“オペ室の悪魔”と呼ばれた天才外科医・渡海征司郎を演じたが、シーズン2では心臓冠動脈バイパス術の世界的大家で、“ディアブル(悪魔)”と呼ばれるほどの金の亡者、天城雪彦という別の役を演じる。葵さんはシーズン1に続き、看護師の花房美和を演じる。

 舞台あいさつには二宮さん、小泉孝太郎さん、内野聖陽さん、竹内涼真さん、チェ・ジウさん、キム・ムジュンさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事