検索
舞台「そして僕は途方に暮れる」の会見に登場した前田敦子さん
1 / 1

舞台「そして僕は途方に暮れる」の会見に登場した前田敦子さん

前田敦子:キスマイ藤ケ谷太輔と舞台共演も「あんまり仲良くないです」?

 女優の前田敦子さんが5日、東京都内で6日に初日を迎える舞台「そして僕は途方に暮れる」の会見に、主演する人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんらと登場した。藤ケ谷さん演じる主人公・裕一に裏切られる恋人の里美を演じる前田さんは「(演じる時は)2人の距離感が難しい」といい、現場では「あんまり仲良くないです」と発言。藤ケ谷さんは「別に仲悪いとかじゃないですよ」と慌ててフォローしていた。

いま、推されてます

 前田さんは、裕一と里美の関係性を表現する上で「普段から藤ケ谷さんとぺらぺらしゃべるのは何か違う気がするというか。(藤ケ谷さんのことを)あんまり知りすぎない方が良いような気がする」と役作りのこだわりを明かしていた。会見には、共演の中尾明慶さん、板尾創路さんも出席した。

 舞台「そして僕は途方に暮れる」は、「愛の渦」などを手がけた劇作家で演出家、映画監督の三浦大輔さんが原作・演出を手がける。「人に怒られたくない」という他愛もない理由から家族と友人を裏切り続ける主人公が、裏切りや怠慢、孤独に向き合う……という内容。Bunkamuraシアターコクーン(東京都渋谷区)で3月6日~4月1日、森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区)で4月9~15日に上演。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事